【3連休】ご来店誠にありがとうございまして! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんばんは~店長です。

 

3連休も無事に営業を終えました~

ご来店いただいた皆さま誠にありがとうございました!

 

またYoutubeチャンネル者数も165人になりまして増えました~~!!

 

とっても嬉しいです!!!!

励みになりますし今後の使い方など毎日ご飯を食べてる間も考えてますw

 

 

ただ関東圏や大阪などは『我慢の3連休』との声も多く

大変な日々はまだまだ続いております。

 

またも閉店してしまうお店の情報が…

 

2020/12/20閉店 G-pala姫路
兵庫県姫路市飾磨区加茂203-1
gpalahimeji(公式アカウント) pic.twitter.com/lfM1mabH7b

— 閉店 (@iidx_close) November 23, 2020

 

 

福岡県の感染者は少ないとはいえ、油断しないよう除菌作業に邁進しておりますが

スタッフみんなおててがカサカサに…

消毒液に常に触れているので致し方ないですが

終息をただただ祈りながら営業を続けてまいります。

 

1言で『閉店』とはいいますが

閉店を経験したことある僕としては

指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

まさにこの思いですし、経営者側も同じだと思ってます。

 

業界も盛り上げていかないと!と焦る気持ちに押しつぶされそうです。

 

↑このいらすとやさんの絵めっちゃ重宝する

 

そういえばこの3連休でKING of Performaiのエリア決勝が行われたようで

知っている方が出場しているとやっぱり熱くなりますね!!

西エリアかじりついてみてました!(仕事中)

参加されたすべての皆さんお疲れ様でした><

次は決勝!!

楽しみです!!

 

配信はこのチャンネルで行ってたので同じではないかしら?

 

 

メーカー様からこのような大会を行ってくれるの本当にうれしいです。

 

がんばろっ

 

ではでは今日はこの辺で~