【景品情報】ラブライブ!小泉花陽 Snow halation スーパープレミアムフィギュア投入! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

ラブライブ!Snow halation
スーパープレミアムフィギュア
小泉花陽 投入しました!



かよちんキタ━(゚∀゚)━!


ハイパージャンボぬいぐるみで凛ちゃんきたから!?

前にスノハレ凛ちゃんのフィギュアでたから!?

王道カプは集めろという天のお告げか!!

世界が優しすぎるわぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/



なんだそのピースは!!

天使か天使なのかよちんは!?

天使でしたーーーーーヽ(*´∀`)ノ

凛ちゃんも天使!

二人集めればもうそこが天国やん?スピリチュアルやね!



どこから見ても可愛い!

しかも美脚!

まぁあたりまえですね(´-ω-)ウム(-ω-`)



スノハレシリーズは全部集めるしかないやーん

手始めはりんぱなですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

エビバデ(屮°□°)屮カモーン Gステ小倉!

ご来店お待ちしております!