【景品情報】艦これ 工作艦、明石!参ります! 休日フィギュア 投入中! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

工作艦、明石!休日参ります!


修理やいじるのが大好きな明石さんの休日フィギュアヽ(´▽`)/

明石だけに明石焼きを食べているのか( ゚д゚)


この笑顔・・・

休日満喫しておりますな~(´∀`)


いじるのは少し休憩~♪って感じですかな( ´艸`)

足元には道具が散乱しております

さすが明石さん、休日も好きなことをやっていますなヽ(・∀・)ノ


付属品もたくさんついていてクオリティも高い!

準備中、休日フィギュアシリーズはしっかりしておりますな(^O^)

艦これのフィギュアをほかにも持たれているかたは明石は必須ですよ!

直してくれる!かも!

ご来店お待ちしております!