【入荷告知】『ラブライブ! スペシャルフィギュア~海未~』25日入荷予定☆ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。


☆25日入荷予定☆
『ラブライブ! スペシャルフィギュア~海未~』


海未 フィギュア ラブライブ

「これからのSomeday」のフィギュアシリーズ!
にこちゃんに引き続き海未ちゃんの登場です♡

アリスな世界を再現した楽曲ですが
海未ちゃんはうさぎさんなのです(*n´ω`n*)

ちくたくちくたく聞こえてくるね!

ポーズも決まってるね♡

まぁしかし、前回のニコちゃんのクオリティはすごく高かったですからね!!
たまらん可愛かったですからね!!
フリューさん流石ですよ!!!

このシリーズは今回が第二弾ですので
集めるなら今がちょうど良いですよ!!!!

25日!みなさんのご来店をこころよりおまちしております!!!

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。