5日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日(土)雨のち曇り

今日は予報通り午前中は雨だったので寝てました

長旅だし雨の時は走りたくないしね

12時頃雨音がしなくなったのでいそいそと準備して出発

R294~R49の手前を左折して白虎隊自刃の地、飯盛山を抜けて

会津若松市内を通り、この時期は秋祭りのようで

通行止めになってる所もありますね

K64~K128~K72~K131大内宿こぶしライン

山を上るクネクネが楽し~

イメージ 1

イメージ 2

大内ダム

イメージ 3

大内宿に到着 バイクは専用駐輪場があり台数も沢山停めれて無料です

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昔ながらの宿場町の風景が残ってるのはいいけど

道の駅といいますかテーマパークのようだね

ここで昼食を食べてから出発

K131~K329~R118を北上して鶴ヶ城へ

南側駐車場へ行ったらバイクは西出丸駐輪場へと書いてあったので

西出丸へ行くと出口だけで入り口は北側の正面から入るようでした

結局、1周ぐるーっと回って東側の博物館の所に停めました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

鶴ヶ城

ここも残ってるのは石垣で建物は資料館となってます

買物をしてR118~R49~R294でキャンプ場に戻り終了

日が落ちるのも早くなってきたし午後からだと

時間が足りなくてあんまり回れなかった

走行距離129km

総走行距離1040km