4日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月14日(金)晴れ

昨晩から雨が降り出し今日の予報は曇りのはずだけど晴れてる

ただ濃霧注意報が出てて山を見ると雲が掛かってるので山の方へ

行くのは止めて奥会津へ行こうと思う

先ずはR294を北上しR49~K33

イメージ 1

道の駅あいづ湯川・会津坂下でトイレ休憩して

K33~R49~R252只見川沿いを走る

走っててここはなんだ?と思い近くの道の駅会津柳津へ入る

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

虚空蔵尊、ここから遠目に見て終わりにしたけど見に行けば良かった

川沿いを走るってのは良いね

川を見ながら流れに沿ってクネクネ天気も良いし気持ちいい

R252を進み

イメージ 5

イメージ 6

沼沢湖

駐車場があったので湖を見に下りてきたらキャンプ場でした

イメージ 7

炊事場

イメージ 8

イメージ 9

キレイなキャンプ場でしたが利用した訳では無いので細かい事は分かりません

沼沢湖からまたR252へ出て走ってると

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

滝沢炭酸水取水場

天然炭酸水の、のぼりが立ってたので行ってみます

空のペットボトルがあったので入れて飲んでみると

市販で売ってるようなシュワシュワ感は無く微かに感じる程度です

取水場の脇の井戸からポコポコ炭酸がはじけるような音がしてました

ここを更に先に進み

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

田子倉ダム

ここからR252を引き返してR289

R352まで行こうと思ってたけど疲れてきたので

そのままR289~R121

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

塔のへつり

バイクなら5,6台は無料で停められる駐輪場があります

ここを見てK64~K325~K374~R294を通り

ガソリン入れて風呂に入りキャンプ場に戻り終了

走行距離263km

総走行距離911km