3日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月13日(木)曇りのち晴れ

書庫名が東北・北陸になってるのに関東じゃねえか!!

って思ってる人もいると思いますが、今日からようやく東北入りするよー

小滝沢キャンプ場を出てR461~広域農道萩ロード

イメージ 1

小山ダム

ちょうど放水してました

イメージ 4

福島入り~

K10~R289

イメージ 2

イメージ 3

四時ダム

その後、鹿角平観光牧場へ行ったけど想像してた感じと違ったな

イメージ 5

またR289へ戻りひたすら白河まで走り

イメージ 6

白河ラーメンと言えばとら食堂

イメージ 7

こんなのどかな風景の場所に、人がいっぱい車もドンドン入ってくる

イメージ 8

1時間待ちは長かったな。おいしゅうございました

昼食後R289を西へ進みダイソーで買い物をして

R289~K37

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

羽鳥湖

R118~K235に行くが

イメージ 12

通行止め

R118~R294~K236で青松浜にあるキャンプ場行くがここは違うな

コンビニへ買い物に行き秋山浜のキャンプ場に到着して本日は終了

本日のキャンプ場

秋山浜キャンプ場

イメージ 13

駐車場にバイクを置いて荷物を降ろして

イメージ 14

イメージ 15

炊事場

イメージ 16

イメージ 17

普通のトイレは和式

汚くもなく普通です

イメージ 18

多目的トイレには洋式もあります

ほんで手を洗おうとしたら

イメージ 19

可愛いのがひょっこりはん

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

サイトはこんな感じ

ここも無料で許可や申請無しで気軽に使えるいいキャンプ場です

走行距離230km

総走行距離648km