6日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月16日(日)曇り所により晴れ

今日は磐梯3ラインと西吾妻スカイバレーを走るぞ!!

と意気込んで出発したのに、すぐに雨に降られ

カッパを着込んで走り出したらすぐに雨がやんで晴れやがったw

R294~R49~K337喜多方市に入った所から雄国パノラマライン

イメージ 1

名前の通り町がキレイに見えてなかなかいいんじゃない

ここを走って朝ラーを食べに喜多方へ

イメージ 2

まこと食堂

並んでたけど回転が早かったからそんなに待たずに入店

イメージ 3

大盛チャーシュー麺

とら食堂と比べると味はちょい濃い目で

ちぢれ麺にスープが絡まって美味しかった

朝ラーの後はR121~R459~K64を通り西吾妻スカイバレー

イメージ 5


画質は良くないですがスカイバレーの下り

ここはね以前来た時、台風の後で通行止めで走れなかったので嬉しいなぁ

下りは楽しくのんびり走れたけど、上りは車が多くてつまらなかった

ここでも場所によっちゃあ晴れ間も出たり曇ったり

K2~K70レークライン



R115~K70磐梯吾妻スカイラインに行ったら

イメージ 4

火山ガスが出てるため通行止め 残念

ここで雨も降り出して来たので山を降りると雨も止んで

今日はなんて不安定な天気なんだ

イメージ 6



R115~R459~ゴールドラインを通りちょっと早いけど 

キャンプ場に戻りテントに入ってしばらくすると

雨が降ってきたので早く戻って良かった

以上

走行距離237km

総走行距離1277km