久しぶりの宮津釣行その① | 大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

大阪発ヘタレおっさんの投げ釣り

アホブログへようこそ。


みなさん、○○○○わ。


クソ暑かった夏は、やっと終わりましたね。

同じような気温でも他府県の方が大阪に来ると

大阪は、なんでこんなに暑いんや~🥵

って言われて、○○も大阪と同じくらい暑いやろ?!

言うと、他府県人曰く、大阪は蒸し暑さが強烈らしく

この暑さはハンパないわー!。゚(゚´Д`゚)゚。 らしい。



昨日と今日の宮津は日中は動くとデコに汗が出る💦

良い天気ですよ。

秋に入ったせいもあり、蒸し暑さはありません。



到着してまだ明るいうちに目を付けてたキスとロック

フィッシュの両方を狙えそうな杉末の波止場に下見し

に来ましたが…






数年前には駐車場代が有料なが波止場には入れたんや

けど、入ったらダメっぽい?!

土日祝とかなら入れるとか (´・ω・`)?








ここから投げると(っ'-')=͟͟͞͞ /底が荒いわ。




根魚ポイントまで、海沿いの歩道下にはここからも繋

がってると思ってたんやけど、、無理ですね~😣

道が途中で無くなってるやん。。 (ノ∀`) アイター


キスと根魚狙いはAプランしか考えてなかった。


やむなく、放浪してみる。







フグのみ。






アオリイカがゆうゆうと泳いでます。


単体に、4~5杯かたまってたり。
















3inchのワームはガツガツやられて針掛りせずに

ボッロボロ。









嫁が初めての魚類をGET!  


海へ、素早くリリース。










矢原のベランダでは、つつかれもせずにそのまま。






また移動して、以前のキスポイントで投げてみる。


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  車で移動してます。🚗³₃   








マルハゲ~🎶









キス~🎶







おっさんは、準備とエサ付けにトラブル処理しながら


嫁が心配してた熊🐻も警戒しながら……






久しぶりの宮津は如何に~?!










                  宿でくたばり中なんですよ。   




今夜は旨いラーメンが食える!   ラーメン🍜



何しに行ったんやと言われそうです。  



ラーメンを食いに来たんじゃ~ 


アッハッハ~    😂 泣き笑いです。








                                                    おわり