子供との時間 | ~24時間365日~ ママの闘い



こんにちは✩.*˚



木曜日は妊婦健診だったから
保育園お休みさせて

金曜日はどっちでもよかったんだけど
まさかの熱気味で休ませた

鼻水と咳が酷くて、、、

38度以上出なかったけど
そのくらいまで上がったから休ませた。



こんなに寝るの?!!!ってくらい

めっちゃ寝てた笑

普段から寝る子じゃなくて
相当疲れ溜まってたのかな?
って思うくらい寝てた

一緒に寝てました


だるかったのもあったんだろうけど

けど娘と一緒に過ごす時間は
今はとても貴重に感じてる

咳と鼻はもう少しだけど
土曜日は出かけられて、


わたしがまた出産で入院するから
寂しくならないように
おもちゃを買いに行った


とても気に入ってくれたようで
昨日はなかなか寝てくれなかったのだ



そして今赤ちゃん返りしてる

なんでも嫌だ、
ママがいい~って

今まで自分でしてたよね?
って事も出来ない、出来ないっていう😂

1ヶ月以上会えなかったのと
また入院しないといけないから
っていうので
怒れなくなったわたしは
もう甘々で代わりに母親が
怒ってくれる役目になってる😂😂


今はママに甘えたい時期で
2歳ながらもママがまたいなくなる不安とか
抱えてて、今までママがいなかった分、
甘えてるっていうのが分かるからこそ
何も言えない自分がいるんだけど
こんなもんでいいのかな?😂😂


今日は今日で
両親がお出かけに連れてってくれたけど
それもそこまで大変だった

ママも一緒に行くのって
 

わたしは家で待機?というか、、


そりゃあそうなるよねと思いながら

泣きそうな顔になってて
ごめんねって言い聞かせてた


ほんとに子供がいる家庭で
どうやってるの?って
不思議に思う、、、


上の子の扱いとか、、、


とりあえずベビーは無事で
このまま38週くらいまで
お腹にいてほしいなって思ってる


姉妹揃う日が楽しみです