退院後初めての妊婦健診 | ~24時間365日~ ママの闘い



こんにちは



退院後初の妊婦健診でした👏🏻



まずは今日で正産期に突入しました👏🏻👏🏻


入院生活はヒヤヒヤだったし
いつ産まれてもおかしくないと
言われてて

 妊婦健診も来れるといいねえとか
退院して数日はゆっくり出来るといいねと


言われてたわたしが
正産期もちゃんも迎えられてさ😭


娘との時間も与えてくれた
我が子ベビーには感謝だよ😭︎🤍︎🤍


娘にはいつ何が起こるか
分からないから今日の今日まで
保育園お休みしようねとも伝えずに


おやすみするー?って聞いたら
するーって言ったんで
おやすみさせた笑



母親には妊婦健診の送迎を
お願いしておりまして、、、


なので母にも休んでもらい、
だったら娘も休ませるか~~って


休ませることにしました✌🏻


ママと一緒にいれるのが
嬉しいのかよく分からんけど
ママがいい~~って
検診行く前にバイバイした時
泣かれました😂😂


まあそうだよね😂と思いながら

でもわたしはわたしで
内診とかで子宮口が開いてるとか
なんか言われるんじゃないか、
このまま出産準備で
入院させられるんじゃないか
ヒヤヒヤしておりました笑笑


けど特に問題なしで

子宮口は既に3cm
開いていて

いつ陣痛来てもおかしくなくて
2500g超えてるから
沢山動いちゃってくださいって
言われた😂


やった~~って感じで
あとはもう出産を待つのみ!!!


もう少しマタニティーライフを
過ごしたいって気持ちもあるけど

大きすぎて難産になったら
嫌だし、、、


けどここまでもったベビーと
自分を褒めたい👏🏻👏🏻


いつ何が起こるか分からないけど

今日は娘と母と久しぶりの
お出かけなので楽しみたいと思います😊