入院生活31日目~夜 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)



こんばんは𖤐  ̖́-‬



夜を迎えようとしてる。

もうすぐ今日も終わり。

明日は健診だから
楽しみだなあ🥺🥺

母親も面会に来てくれる日~

明日もゆっくり過ごしたいと思います


今日も寝てゆっくりして
過ごしていました~🥺


暇でしょうがないけど
子供産まれたらそんな暇な時間も
ないだろうから今だけと考えて



あとは点滴差し替えしてもらった

もつかなあと思ったけど
テープの痒みと痛みが多少あって
耐えられなくなった笑

けど左腕より右腕の方がもつかなとおもって
また右腕にしてもらった

数日はもってほしい


そして今日のお昼ご飯から夕飯まで




お昼ご飯
ほぼ完食!!!




15:00のおやつ~~︎🤍︎🤍

美味しかった🤗



夕ご飯はメロンとトマトが
食べれなかったので残した。

肉がメイン料理だったので
その分満足出来た~~~


胃薬もらっても
胃が時々痛いんだよね
夕ご飯後が特に痛く感じる

食べ過ぎなのかな。

空腹だからかな?



まだ入院生活続くので
引き続きよろしくお願いします︎🤍


まだまだ続きます▷▶