入院生活31日目~~ | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)



おはようございます☂

今日もあまり天気良くない、、、


早く梅雨明て欲しいなあ

お外に出たいなあ~~~

外の空気を吸いたーい


今日31日目を迎えました👏🏻

そして35週半ばまできて
先が見えてきたねと言われた🥺🥺

けど毎日毎日不安で不安ですよ

いつ産まれてもおかしくないし、
お腹は張らなくても
たまに痛くなるし、夜はもっと増えるし

1人目の時は前期破水したから
イマイチ陣痛がピンと来ないし、

だから起きたら破水してない?!!!

とかチェックしたり、
常に不安と戦ってる笑😂


けどお家に帰りたいのは気持ちは山々で
明日健診の日だから
退院日も決まるといいなって思ってる🥺🥺

ちょっと明日は先生にお願いしてみる。


土日、いや日曜には帰りたいです_| ̄|○

月は跨ぎたくないです_| ̄|○


今朝から娘は機嫌よくないらしくて
昨日寝るの遅かったせいか
朝はネムネム状態だったみたいで


ずっとママがいい、ママがいい、
って言ってたみたい笑🥺🥺

そりゃあそうだよねか🥺🥺


ママも1日でも早く娘に会って
ギューして抱きしめてあげて
一緒にお風呂入って一緒に寝たいよ


日曜に退院するのであればあと7日?
頑張ればいいんだよ!!!
37週までと言われればまた延びちゃうんだけど、、



それまでとりあえずお腹の中の子と
頑張ろう🥺🥺




昨日結局夜更新できなくて、、
お昼からあげてないのかな?





昨日のお昼のカレー🍛

チキンカレー美味しかった︎🤍︎🤍



おやつこれ⬆笑


いちごのアイスって
桃太郎だよね
だからまあ美味しかった




そして夜ご飯↑


その前にお菓子食べたから
全然食欲無くて
まあ夕飯が魚って分かってたから
もう魚には飽きたと思って
お菓子食べたんだけどね

肉メインだったら間食しない笑



今日は6:30に起床🥱🥱


でも5:30には目覚めてて
動画みたりなんだりして過ごしてた






朝ごはん↑

まーた魚だったから残した笑🐟

ほんと魚飽きた笑笑




まだ今週の献立来てないから
お昼も何かまだ分からない🙃🙃

気になる。



午前中、NST付けて

1、2回すこーし張ったかなって
言われたけど

実感なくて
全然分からなくて
張った?って聞かれた時に
いや張ってません!!って
答えてたんだけど


少し張りあったみたいだけど
そんな大きな張りでもなかったから
様子見という事になりました🤗



午後もまたするのかな~~?

分からんけど、



まだまだ入院生活続くので
更新続きます▷▶


夜出来たらします
よろしくお願いします!!!