挑戦 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

お久しぶりです。
カマタマーレ讃岐です!

実は私、カマタマーレ讃岐はグローバルステージの部活動としまして、釣り部なるものを作りました!

3人の初心者が集まり釣りを楽しんでいます!
そして先日、ついに
船に乗って青物を釣りに行きました!

はじめての挑戦で、わからない事だらけでした。
さらに1匹も釣れなかったので、身体も心もヘトヘトになっちゃいました💦
それでも、新しいことに挑戦するのは刺激があって楽しかったです!!

新しいものに目を向けると新しい世界が見えて来て新しい考えが生まれる!

挑戦って大切だな!と改めて思いました。
とはいえ、しばらくは新しい挑戦ではなく釣りの熟練度を上げたいと思います^_−☆