サウジアラビア | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは
カマタマーレ讃岐です。


私の友人が4月から、仕事関係でサウジアラビアに住む事になりました‼️


行く前に何かプレゼントしたいなぁと思っているのですが、サウジアラビアに関する情報が少なく、いいアイデアが浮かんこず困ってます💦

気になった情報としましては、本当か嘘かわかりませんが家の中にピンクのトカゲが出るらしいです 笑

もう一点気になる情報としましては、サウジアラビアには簡単に入国できないみたいです💦
なんと!
観光ビザが発行されない国のようです!
一度遊びに行こうと思ってたのに(T ^ T)

日本のパスポートは最強といえど、まだまだ簡単に入国できない国もあるみたいです!

すべの国に自由に行き来できる時代が来ればいいですね!


サウジアラビア関する有益な情報ありましたら是非コメント下さい〜