ハロウィン | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんばんは
チーム八百屋のにんにく大臣ですよ。

さてさて、先日大いに賑わったイベントのハロウィンですが、渋谷の無法化が大きな話題となってましたね。
まぁいろいろ残念なNEWSも出てましたし。

来年あたりは街での仮装は禁止され、入園料取って代々木公園で開催するとかしないとか。

どちらにせよ、本当に楽しみにしている方、翌日ボランティアでゴミ拾いしてる方に対して迷惑ですな!
打ち首!

遠目で取った渋谷のDJポリス