北海道 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

どうもバカウケです。

先週末は業務を同じくするメンバーで、
なんと北海道旅行に行ってきました!

一面の雪景色と。。。

北国グルメ!


最&高な週末になったことは言うまでもありません。


GSgroupで働くメンバーは年齢も経歴も多種多様。

ドリーマーとして夢見る少女でい続ける、
相川七瀬もビックリのステキな方々です。

お互いを尊敬し合える中なので、
皆さんとてもフラットで親しみやすくフレンドリー

お陰で笑っぱなしの楽しい旅でした!


ドリーマーの皆さん、
GSgroupで一緒に働いて一緒に遊びましょう!


次はどこへ行こうか。。。