なめらかなお金 ~おすすめ本~ | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

こんにちは!

 

ハミ出し組のカエルです!

 

今回は、私がカンボジアで共同管理人をしている

 

「リバ邸プノンペン」のリバ邸を作った家入一真さんの本を紹介します。

 

「なめらかなお金がめぐる社会。」 家入一真

 

前回の人口減少の本と共に、働き方も今後大きく変わりつつあると思います。

 

こちらも必読していただく価値はあると思います。

 

私がリバ邸に興味を持ったのも数年前に家入さんの本を読んだ事がきっかけでした。

 

カエル