大阪の美味しいお店の紹介 | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

創志奏逢チームのyouです。

 

大阪にきて、美味しいモノを食べすぎて、若干太ってきました。

ピンチですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そして、一緒にいる方が京丹後の人で、美味しい、美味しいお米を届けてくれるので自炊をしながらぷくぷくしています。本当に感謝!お米はやっぱり美味しい!

 

さて、せっかく大阪にいるので美味しいお店の紹介でもと。

 

まずは、カエルさんが良く行く、美味しいお肉のお店

・匠(たくみ)。場所は西中島南方駅です。

 

そしてオフィス近くの大阪駅前第三ビル。有名どころも多いですが

・ぶどう亭(ハンバーグ)

・うだま(うどん)

・アリラン(スンドゥブ)

・山ぶた(豚料理)

などなど

 

まだまだ発掘中(*^^*)是非いい店あれば教えてくださいね。

 

さて、ここからはおすすめ

新地のワインバー!!!!

なんと日本に1993人(2016年1月1日資料)で大阪ですと数十人?と言われている方のおひとりがやられてるお店、その名も【CORK】さんです。

 

ワインも本当に美味しいものや、少し変わったものを用意してくれる他、その時に逢ったワインを紹介してくれます。まさに出会いができるお店です。

しかも内装がめちゃくちゃおしゃれ!

 

ごはんも何故かwご自身で作られるものが非常に美味しい!!!下手なとこいくよりも断然に美味しいので、ごはんも進みます。おすすめはピザ!!!!!

 

 

是非是非、大阪に行ったときにはこちらで素敵な時を。

もしかしたら紹介というと何かいいことあるかも?なかったら私にラインしてw

 

ではではyouでした。