■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」もうすぐ出荷です! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」もうすぐ出荷です!

(*´∀`)ノおぉ!製造部つっきー!

そのダンボールは一体…?

Σ(っ゚Д゚;)っ んん?

これは今月出荷される「ねんどろいど ちゃりんこライダー 」の先出しサンプルじゃないの!ヾ(゚Д゚)ノ

ちょ、つっきー!!私にライダーさんをよこすのよっ!((((゚Д゚)))

ヽ(・∀・)ノうわーい!ライダーさんだー!

おぉぉ!ちゃりんこのタイヤもちゃんと回るように出来てるじゃないですかっ!


ちなみに「ウイリー」状態で飾ったものがコチラ!

もちろん「ふつう」状態で飾ることも出来ますよー!(*ゝω・)ノ

ライダーさん、何かを真剣に考え込んでいる様子…!!

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ

ちゃりんこから降りた状態でも飾れちゃいますっ!!!

ライダーさん、一体どこに行こうとしているんでしょう…?

お茶を運ぶライダーさん。

数は3つだ…!!!!∑(=゚ω゚=;)

一体誰に…?

動物に絡まれながらも、颯爽と歩くライダーさん。(*´∀`)


そして!

ねんどろいどと言えば、差し替え可能な豊富な表情パーツ!ですよね。

来週のブログでは、今日ご紹介した以外の表情と、ライダーさんのちゃりんこを使った遊び方を、ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!とご紹介しちゃいますっ!!



ねんどろいど ちゃりんこライダー 」は今月26日出荷予定です!!(`・ω・´)ノ



それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




【 ご注意! 】

画像5、6枚目:「お茶セット」「動物」

以上はグッスマスタッフ・オオムラの私物ですので「ねんどろいど ちゃりんこライダー には付属致しません



(C)TYPE-MOON

========================================



関連リンク


■ 「ライダー 妄想・慎ましきメイド編」をちょこっとご紹介!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■縁の下の力持ち 「 台 座 」

■グッスマ本社よりクイズ速報です!