やっと届きました | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

こんばわんわ~~

今日2回目の挨拶をする、てんちです。

昨日発送連絡をもらって、本日届きました。

V2のパーツは倉庫だな・・・

ガリアンのハイシャルタット、5000円以上するのは高いですよね。

っていうか・・・ウインガル・ジーを2個買って銀に塗る方がよかったかもしれないですね。

ジムキャノンは今月中に作りたいと思います。

リアクティブアーマードVF-0Sはアマゾンで買いました。

再販されたのを忘れていたので、昨日ポチッとな~~

今月はあと4体完成させたいと思います。

無理かな?