バンダイさんの神対応!? | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

こんにちわ~~

今日は午前中に外に出たら、30分くらい記憶が飛んで、気が付いたら、堺東いました。

てんちです。

う~~ん、まだ鬱の症状が治っていないのかもしれません。

 

さて、先日シャアザクの角と量産型のパイプ欠品していると写真をバンダイさんに送ったら、製品そのまま全部送ってくれました。

アンテナとパイプだけ送ってもらえたら良かったのですが・・・

さらに不良品の返品は不要とのことでした。

確かに送料の方が高くつきますからね。

しかも、1週間以内に届いたのはビックリです。

送っていただいたパーツで組んでみた。

あれ?もしかして、シャア専用の旧ザクとザク組めるから、ガトー機バラさなくて良かったのはないだろうか・・・

 

一昨日に日本橋に行ったら、旧ザクの鼻の部分が400円で売っていたので、ガチャせず、買った方が安くついたのでは思います。

だって・・・モノアイが当たらないので・・・ガトーを改造した旧ザク以外は中身無しなのでカッコ悪いです。

モノアイだけでは売っていなかったですね。

500円以上するなら、光らなくて良いので、素直に500円でガチャするかな~~