高石模型祭り 昼から行ってきます。 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

先日、高石市の掲示板で見つけた、高石模型祭りに昼から行ってこうようと思います。

ブログでお見かけした作品にも、会えるようですし楽しみです。

帰りはジョーシンによってガンキャノン・ディテクター買ってこようかなと思っています。

現地で何か物販があり、それを買ってしまったら無しになりますが・・・

 

プラモ作る友達とかに朝聞いてみたけど誰も行けないということなので、1人で行こうと思います。

今年は行けそうなイベントは見に行って見ようと思っていたので、楽しみ行ってきます。

いずれは参加できる腕前になりたいですね。

 

現地で黒い安物ジャンパーに赤い安物のスマホで挙動不審な40代のおっさんがいたら私かもしれません。

コミュ取るの苦手なので、声かけたらおろおろしたりすると当たりです。(笑