1/144 MSA-003 ネモ(NEMO)完成 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

少しだけ色を変えています。

緑は濃い色にしています。

コクピットの赤は濃い青で本体の色と同じ色にしています。

上腕部の肩下部分はネービーブルーで指や足のパイプと同じ色に変更しています。

首の黄色の部分も本当は緑ですが、アクセントが欲しくて、ダクトと同じ黄色に変更・・・

後は特に無し

 

しかし、筆2本を使い分けて作りましたが、色ムラだらけですね。

あまり良い出来とはいえませんが、久しぶりに、ゆっくいりとプラモ作りました。

楽しかった~~

 

今回の教訓

下地は必要

マスキングテープは必要に応じて使うこと・・・

エアブラシはものすごく便利

 

以上

 

今年2体目の完成品でした。

 

ガルバルディは少しだけで進みましたが、次回の更新にて・・・