気になった記事から。。。 | 行政書士試験 独学チャレンジ!!

行政書士試験 独学チャレンジ!!

仙台の行政書士、Hideさんのブログ!
法律知識「0」から独学で数冊の参考書と「過去問だけ」で、資格を取得しました。
独学は「理解」から、、、
  過去記事は、改正には対応していません。
   修正予定もありませんので注意して下さい。      

こんにちは。

 

 

今日は日曜日。。。

 

午前中は、いつものように思いつくまま自由に、、、

 

 

まぁ~、何て言うんでしょうかはてなマーク

 

 

あんまり、他人のこととかは書かないようにしているんですが。。。

 

 

こんな人っているんだなって記事が出てましたよね。

 

 

金の亡者

 

守銭奴

 

 

金がない男に興味はない。だから興味ないなと思って離婚した。以上、終了」

 

 

価値基準が、札束お金

 

 

言い切っちゃってますね。。。

 

 

すげぇ~。。。叫び

 

 

どちらにも当てはまらない。

 

 

金の亡者=お金への執着心が強い

 

守銭奴=お金に執着心を持ち貯金することだけに熱心使うことはしたがらない人

 

 

こう言う人を何て言うのかが解らない。

 

 

3ヶ月で1億円使わせた。」

 

 

これ、「結婚して1週間で別居。」してますから、実際には、同居1週間だけで1億円使わせたってことですね。ポーン

 

 

人の金だからでしょうかはてなマーク

 

 

執着心なく1億円使わせてます。(

 

 

偽装はてなマーク仮装はてなマーク結婚でも夫婦だから。。。

 

 

形だけ装って、単なるみつぐ君状態ですね。

 

 

仮装旦那さんも1億円って札束お金があること自体が凄いんですが、この人のために使う理由がわかりません

 

 

金銭感覚のマヒでしょうかはてなマーク

 

 

まぁ、夫婦間の問題ですけど、目に留まったもんですから、ちょっと話題にしてみました。

 

 

本人は、レースクイーンタレントはてなマークらしいんですが、、、

 

 

宮城県出身狩野英孝との交際で有名になった方真顔

 

 

趣味は、競馬パチンコ

 

特技は、大胆コスプレ。☚特技はてなマーク

 

 

炎上商法ってやつなんでしょうかはてなマーク

 

 

YouTubeチャンネルってことは、YouTuberでもあるってことはてなマーク

 

 

なにで収入を得ているんだろうはてなマーク

 

 

ほとんど見かけないけど。。。

 

 

疑問しか湧いてこない。

 

 

徳井じゃないですけど、、、金の流れを、、、

 

 

貢がれている金の流れを、、、

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

結論

 

何を言いたいかと言うと、

 

身近にもっと可愛い子綺麗な子性格の良い子たくさんいる

 

 

 

写真を見ても綺麗とは思えない。(感覚は人それぞれでしょうけど。。。ゲロー

 

 

 

新しい恋人さんもいるってことで、お盛んなようですが、不動産会社経営の男性の二の舞にならないことを、他人ながら祈るばかりです。

 

 

しっかし、世の中の札束お金の流れって不思議ですね。(

 

 

それでは、夕方までごゆっくり。。。

 

 

夕方に、基礎法学の過去問をやりましょう。

 

 

んでは失礼、、、バイバイ

 

 

 

ポチッとお願いします。。。おねがい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

 

是非、ここもポチッと。。。お願い

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村