「犬派」だけど、、、「猫」も良いっちゃね。。。 | 行政書士試験 独学チャレンジ!!

行政書士試験 独学チャレンジ!!

仙台の行政書士、Hideさんのブログ!
法律知識「0」から独学で数冊の参考書と「過去問だけ」で、資格を取得しました。
独学は「理解」から、、、
  過去記事は、改正には対応していません。
   修正予定もありませんので注意して下さい。      

こんにちは。

 

 

いやぁ~、ビックリびっくり!!

 

 

 

何がはてなマーク って、、、

 

 

 

26日の日、、、兼業の仕事中に外を歩いとった訳ですが、、、

 

 

ね、三毛猫が、、、

 

 

野良はてなマークが、、、

 

 

消火栓近くで(-_-)zzz。。。

 

 

これは普段から見かける光景なんですが、、、なんかいつもと違う。。。

 

 

ん、猫の種類も違う。。。

 

 

いつもその場所にいるのは茶虎って言うんでしょうかはてなマーク

 

茶色で虎目模様、、、(←そのまま、爆  笑

 

 

この日のは、白虎はてなマーク グレー虎はてなマーク 灰虎はてなマーク なんかそんな感じの淡いやつ。。。

 

目鼻立ちもしっかりしてる。

 

 

ホントに「野良はてなマーク

 

 

結構、猫がうろついているところなので、まぁ、種類は良いんですが、、、

 

 

本人の恰好が、、、

 

 

(-_-)zzz

 

 

いつもの茶虎丸まって寝ているんですが、、、

 

 

こ、こ奴は、、、

 

 

 

 

 

 

 

\(-o-)/して(-_-)zzzガーン

 

 

 

 

 

 

 

腹をにして、、、隙だらけじゃないのかはてなマーク

 

 

おぉ~、ってことで写真を撮ったろうと近づいたんですが、、、

 

 

こちらの邪な考えニヤリが伝わったのかはてなマーク

 

 

シャッターを切る前に気付かれましたチーン

 

 

 

まぁ、実際、、、

 

 

 

これ、ブログにアップしたら「アクセス数Up間違い無しニヒヒって脳裏を横切りました。(

 

 

路上で寝てたんで「野良」だとは思うんですが、、、身形も綺麗でしたし、、、どうかはわかりません。

 

 

それと、、、三毛猫って縄張りがあるとか聞いたこともあるし、、、う~ん、、、

 

 

 

動物が家に居ないので、考えたことはなかったんですが、、、写真は、「野良」でも撮れる訳で、、、

 

 

 

チャンスがあれば、、、

 

 

 

100いいねグッが付くくらいの写真をアップしようと思っとります。ニヤニヤ

 

 

 

 

それでは、夕方までごゆっくり。。。

 

 

夕方に、行政手続法の平成20年パックをやりましょう。

 

 

んでは。。。m(__)m

 

 

 

今度は口笛感じで近寄って撮ったるからな。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

 

是非、ここをポチッと。。。お願い

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村