本日は盛り沢山。。。 | 行政書士試験 独学チャレンジ!!

行政書士試験 独学チャレンジ!!

仙台の行政書士、Hideさんのブログ!
法律知識「0」から独学で数冊の参考書と「過去問だけ」で、資格を取得しました。
独学は「理解」から、、、
  過去記事は、改正には対応していません。
   修正予定もありませんので注意して下さい。      

こんにちは。

 

今日は、5月の19日()。。。

 

仙台のイベントとしては、仙台・青葉祭り 本まつり、、、

 

我が家のイベントとしては、坊ちゃんの誕生日誕生日ケーキ

 

そして、待ちに待ったボクシングWBSS準決勝。。。

 

早朝ってことで、このブログが公開されるこの時間は寝てると思いますぐぅぐぅ

 

 

今日も兼業の仕事があるので、、、すみません。m(__)m

 

 

結果を書こうかとも思ったんですが、やめときます。。。

 

試合後の余韻にも浸りたいですし、何より眠いでしょうから。(

 

ん~、でも、夕方には書いちゃうかも。。。てへぺろ

 

 

今日は1日、盛り沢山ってことです。

 

イベントがあるって楽しいですよね。

 

ただ、時間が早く過ぎる。。。

 

 

坊ちゃん的には、休みの日は「何もない」ってのが良いらしい。

 

何か予定があると1日が早く終わるからってことらしいんですが、働き始めたばかりでこの境地。。。

 

 

おっちゃんはてなマーク ってくらい冷静に考えている。(

 

 

話していると凄くしっかりとした考えを持っています。

 

我が息子さんながらびっくりしています。

 

鳶が鷹を生む」とは、このことですね。

 

まぁ、生んだのは私ではないんですが、、、叫び

 

 

同じ年頃の頃の自分のレベルの低さを痛感しております。

 

何も考えていなかったですから。

 

その頃ですね、、、知識を得ないとって思ったのは、、、

 

大学を出たけれども、、、

 

 

小さい頃に、親が「ニュース」を見ていたのを「何が面白いんだろうはてなマーク」って思っていたことを自分がやるようになる訳です。(

 

当時は、「8時だョ!全員集合」とかありましたからね。照れ

 

 

ある意味、「のほほ~ん口笛」と過ごしてきたってことですね。

 

 

そして今も、この歳で「勉強中」ってことです。

 

 

先生

 

 

まれてますので、坊ちゃんの見本にはならなければなりません

 

 

頑張んぞ~!!

 

 

ってことで、、、今日は、

 

 

 

 

 

 

この曲。。。

 

どんなときも。

 

いやぁ~、懐かしい。。。

 

この曲には、思い出もたくさんあります。

 

 

 

それでは、夕方までごゆっくり。。。

 

 

夕方に、民法の勉強をしましょう。

 

 

んでは。。。m(__)m

 

 

 

正直な背中で生きていきたい。。。照れ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

 

来たよって方はこちらをポチッと。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村