あそこに集まってんのは。。。 | 行政書士試験 独学チャレンジ!!

行政書士試験 独学チャレンジ!!

仙台の行政書士、Hideさんのブログ!
法律知識「0」から独学で数冊の参考書と「過去問だけ」で、資格を取得しました。
独学は「理解」から、、、
  過去記事は、改正には対応していません。
   修正予定もありませんので注意して下さい。      

こんにちは。

 

う~ん、唸ってばかりの今日この頃です。

 

まぁ、どっちでも良いと言えば良いような気もするんですが。。。

 

AMP実装エラー」ですね。

 

自身のスマホではきちんと見れますし、、、

 

このエラー表示は本人しかわからないようですし、、、

 

エラーが出て無い記事は、解説だけのもの、エラー有りは、解答を表示するもの、です。

 

ですので、解答表示用のタグが原因と言うのは解ったんですが、エラーの出ないタグがなかなか見つからない

 

 

他のサイトさんを参考にしようと思ったんですが、みなさん難しすぎる。☚このソースを見るっての最近知りました。照れ

 

 

まぁ、このままでも良いかなとは思うものの心のどこかに「エラー」=「失くしたい」ってのがあるから引っ掛るんでしょうね。

 

何となく、中途半端な気がしますもんね。

 

あると。

 

それとこの解答表示、参考にしてもアメブロで使えなければ意味がありません

 

いくつかコピーをして貼ってみたんですが、見た目は出来ているのに作動しないってのがありました。

 

貼り方が中途半端だったのかも知れませんが。。。

 

だとするならば、表示もきちんとされないような気もしますしね。。。

 

もともとこの辺の知識が無いんです。滝汗

 

ブログ開始と同時に少しづつ覚えてきているものですから知識が「薄っすい」んですよね。チーン

 

そんなこんなで今も格闘中な訳ですが、諦めたくはないけど諦めざるを得ない日が来るかもしれません

 

 

本意ではありませんけど。。。

 

 

その時は、後ろ髪を引かれつつ。。。

 

 

まぁ、「エラー」をそのまま放置できるほど神経図太くはないので、いずれは解消したいとは思いますけどね。

 

執念」でビックリマーク

 

試験を合格したときのように。。。ニヒヒ

 

 

 

それでは、今日の方言を。。。

 

わげたず」「わげたず

 

 

はてなマーク

 

 

聞いたことありますかはてなマーク

 

 

以前チラッと書いたんですけどね。。。

 

これは、ちなみに複数です。

 

単数ですと「わげもん」ですね。

 

何とな~く解りませんかはてなマーク

 

対義語は、「とっしょりたず」「とっしょりたず」です。

 

」と「」は、年代か若しくは聞こえ方によるものと思います、たぶん。。。

 

 

と言うことで、わかりますね、「若い人たち」です。

 

ですので、「わげもん」=「若い人」です。

 

 

ただ、方言ですし、昔の方が使ってましたから「わげもん」って言っても自分より若い人を指していたよう40代50代でも「わげもん」って祖父ちゃんなんかは言っていたような気がします。

 

 

まぁ、アバウトファジーな感じですよね。

 

 

それでは、使用例。

 

「今のわげしたずは身体でっかくて外人さんみでだごだ。」

 

わげしたずで集まって何かするってや」

 

 

こんな感じです。

 

 

秘密のケンミンSHOW」 万歳ビックリマーク

 

毎週、楽しく見ています。(録画ですけど爆  笑

 

 

 

方言、万歳おねがい

 

 

んでは、ばんかだに、また会いましょう

 

 

んでまずまた。

 

 

 

是非、是非、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

来たよって方はこちらをポチッと。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村