37w3d妊婦健診 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

妊婦健診に行ってきましたー。

旦那のお母さんに来てもらって行ってきましたー。

8:23についたらもう7番目だったガーン


でも今日はNSTもあるし、やってる間に順番来るだろうな、って思ってたからそんなにガッカリはしなかったニヤリ


9:10頃NSTに呼ばれる。


懐かしい音。

そしてパンパースのオムツ20枚入りをもらった!
初めてびっくり
上2人もここで産んだけどそんなんなかった!


ハリも少ないし、胎動も少ないし、途中赤ちゃん寝てるし面白くないグラフになった笑


9:37NST終わってやっぱりそのまま中待合ニコニコ


9:42今日は内診からやった。


子宮口空いてないし、頭も下がってないってびっくりびっくり
前頭下がってるって言われたのに、上行っちゃった?ショボーン



で診察室へ。


細菌検査に引っかかってしまったえーんえーんえーん



6人に1人くらい引っかかるらしい。


上2人は大丈夫やったのになぁ。


入院したら点滴されるらしいえーん


点滴怖いえーん2人目が破水からで手の甲に点滴刺されてめっちゃ痛かった記憶がえーん


入院して点滴やけど、経産婦は点滴終わる前に生まれることもあるからって、薬も出た。


エコーでは推定体重2900gになってた。


9:50には終わりました。


お会計がほぼ4000円で焦ったw NSTはじまると高いんやったな。
来月分のお金もう財布に入れておこう。



長女は39w6d、次女は37w5dで出てきたけどこの子はいつ出て来るかなぁおねがい