38w2d妊婦検診 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

37wでは生まれなかったので妊婦検診へー。

8:15について3番目ゲットニコニコ

10分くらいお義母さんと子供らにならんでもらいました。助かりますニコニコ

8:50~NST

うまくとれなかったみたいで延長して40分つけてた。

NST終わってトイレ行って、9:32に中待ち合いのソファーに座って、9:42くらいに前の人終わって、9:55に呼ばれた。

この13分が長く感じるww

今日も内診からスタート

内診からするとカーテン越しにおはようございます、って挨拶するから笑えてくる。

また細菌検査?チクってした。

先生『薬は飲みきった?』

私『今日で飲みきります。』

夜中すっごいおまたが←w
痒くて痒くてちょっとの間眠れんかったから、恥ずかしいけれど勇気を出して痒いことを伝えました。

私『痒いんですー』

先生『(抗生物質の)薬飲んでるとカンジダになりやすいんだよね。薬いれて塗り薬も出しておきますね』

と。少しスッキリー。

子宮口は指一本分あき、頭も下がってきていました。

そして診察室へ。

珍しくむくみで、んー?と悩むことなく【-】に(*´∇`*)

ただよ、あとで母子手帳みたら先週からお腹が100cmこえてた!びっくりびっくりびっくり
体重はもう+10kgだし、ヤバイよ今回。


エコーではいつもの分かりにくい顔の写真をもらったw

生まれなかったら1週間後。

10:03終わった。

夏休み中に退院するのは無理そうだな~

私のカンジダが治るのを待ってるのかな?

治ったら出てきてねぇ。