36w4d妊婦検診 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

36w4dの妊婦検診に行ってきました。

ちょうど旦那が休みだったので乗せて行ってもらいました。

2人目の時は出産当日まで自分で運転してたけどね笑

8:12について5番目爆笑

まず旦那に並んでてもらう。

私と次女は車で待機。(長女は実家にお泊りで不在)

次から次へとやってきて扉が開く前からすっごい人でしたガーン

今日は朝の自宅トイレを我慢したのでスムーズに体重血圧お小水できたニヤリ

あとで母子手帳みたら初めて尿蛋白がプラスになってたガーン

一回だけならいいんかな?

先生が何も言わんかったでいいんかな?



9:00先に採血

結果貧血セーフでした!やったね!

9:12中待合

10:16診察

今気づいたけど私中待合に1時間もいたんやキョロキョロ

なんか前の人が診察室行ったり処置室行ったり何回かしてて、左のもう1つのソファに座って鼻をすする音が聞こえてきたの。

なにがあったのかはわからないけど、何かあったんやろうね。

自分が流産したときのこと思い出して泣きそうになってしまったショボーン

妊娠できたこともここまで来れたのもほんと奇跡なんやろうね。




そして呼ばれて診察室へ

先生に10ヶ月になったねぇ、と言われ

早く出てきて欲しいです、って言ったら

今日の細菌検査の結果が出るまでは頑張って欲しいけどね、って言われた。

浮腫はいつも通り、
うーん、まぁいいかマイナスで。って爆笑



推定体重は2679g


4Dエコーでは手が顔の横にあるとか言ってたけど、今までで一番人間っぽいエコーがもらえた!

自分の記録用に最後に貼っておく爆笑


内診室へ

細菌検査。

なんかチクっとした後にグイッときた←指か!?



「子宮口は空いてないけど頭は下がってきてるね」


って言われました。

頭下がってるんだねおねがい夏休み中にうめるかなー?ドキドキドキドキ

8/21に出ておいで〜笑
ハニーの日、逹瑯の日照れ


なんか座ってて胎動感じるとすぐトイレ行きたくなるのは下がってるからだったのかな?




お会計は本日0円でしたウインク

次回は1週間後ニコニコ


以上



エコー写真見たくない人はここで終わってくださいね。




ゲームする次女↑




バイバイ!