へんな夢 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

ブログ更新久しぶりです・・・


さっきみたへんな夢
なんかいろいろ混ざってた。

その①魔女と少女

夢の中で本を読んでて、それがリアルに頭の中で再現されるかんじ。

だいたいの内容。
なんか少女がいて、お兄ちゃんが病気かなんかで、薬草を魔女が住む下水道みたいなところに取りに行く。←

で、いつの間にか少女とかわらない背丈の魔女が現れて、追いかけっこ。←

かべに通り抜けフープつけたみたいな穴があって、そこを通れた少女。魔女は挟まった。
やったわ、って次の穴に上半身をいれたら、横の穴から魔女が出てきた。
そして穴に体がはまって動けない少女の両手を掴む魔女。
そしたら水が溢れてきて、少女は溺死。

最後の文章が、
兄のために頑張った少女は、誰にもきづかれない場所で一人寂しく死んで行った。


みたいな。

わかりにくい、っすよね。すみません。

でも超怖かったんだよ!

ハッピーエンドじゃないの!?みたいな。

子供が読む本で少女溺死!?みたいな。


そのほかの夢はこれ打ってたら忘れました。