のびたくん | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

話の途中で寝ていった。


11時55分から映画見る予定がわけあって21時15分からみることになった。


ちなみに明日は6時30分出勤予定だ。
=5時30分には起きないとだめなわけだ。


でも私は明日休むことにした。

もう人間が嫌いになった。

ミスをするのが怖くて会社なんかいけない。

生産をとめなくちゃいけなくなるくらい私の仕事は重要だ。

もうプレッシャーにたえられない。

それに加え、恋愛も上手くいっていない。

もう精神的にガタガタだ。

髪の毛がよく抜けて仕方がない・・・

もうダメだ。