交換ノート | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

お母さんが掃除してたら、弟が小学生の時、女の子とやってた、交換ノートがでてきた。

ってかこれ一回読んだことあるわ、中学生の時に読んだ。


まぁ出てきたついでにまた読んだけど。すまないね。バレたら殴られそうだ。笑


交換ノートとか恥ずかしいよね~。

自分の読み返しても、恥ずかしいし。早く消去した方がいいね。

日本語おかしいわ、人にズバズバ言いすぎだったりと、最低な人間だな、って思う。


ごめんね。○○!!小学生の時の自分に怒ってやりたいよ。

小学生ってオブラートに包まずなんでも、ストレートに思ったこというからね。

今の子は違う?私だけかな?まぁ今でもよく毒舌って言われるからね。


なんとかして直したい。