アコースティックライヴ | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

おわりました。

rain drop

灼熱は零度

thursday

うたった。

rain drop終わってから、
aieが「爪切り持ってない?(爪みて)まぁいいや。」

aieが響に「次何する?」
響「thursday」
aie「ここでするの?」
やらないみたいなかんじになって、
響「じゃあ聞くなよ」って言ってた。


灼熱は零度を響が始めたら、aieが「これどっから入るの?」
って聞いて響が説明してた。
大佑君が「ごめんね」って謝ってた。


最後に一言ずつ言った。
aie、響、yukinoが言って、
次、大佑君がマイク持って喋ろうとしたら
ライカの人が「はい、ありがとうございました。」
って。

おぉーいって感じ。

お客さん「かわいそー」
大佑「かわいそうだよね。」
って笑ってた。


このあとにラジオがあるからって、短かった。


そういえば大佑君、唄の途中に何回か咳してた。
大きな声で唄ってたしね。
以上適当なレポでした。

日本語おかしいかも。

あしからず



あー明日楽しみだ!!!