the studsライヴ | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

21時40分終了

今日は上手よりにいた。
aieよくみえたよ。


前座の1組目はまだよかったんだけど、2組目最悪!みんな苦笑いだよ。


8時過ぎ、やっとthe studs登場!

and hateからスタート。

警鐘の時に大佑君水吹いてて、かかった。
thursdayで下手に大佑君ダイブ。

本編終了。


アンコールの唄1曲目の途中に大佑君がaieに肩組んで絡んでて、チューした。


ドッチドチだぜベイベ★

その後rain dropでおわり。

めっちゃモッシュした!!!汗かいた・・・



すっごい楽しかった!!!

前座は一組だけにしてほしい。

今まだ電車の中。

駅から走ったし。
11時終電とか逃したら大変だったよ。
12時位に家つくんじゃないかな?

明日午後からバイトでよかった。