ドイツにたくさんあるスーパー「LIDL」に行ってきましたアップ

 

なぜはてなマークとなった方は、↓↓をどうぞ音譜

ドイツで使い捨てカイロを発見!

 

オンラインショップでは売り切れになっていたので、

店舗ではどうなのかな?と思い、

夜の閉店間近の20時前に行ってきました。


目的は、定番商品売り場ではなく、
広告の品のコーナー。
大体、店の中心に配置されています。

こんな感じです。

そして、

ちなみに、
靴底用のカイロは2つ入り、
足用と手用は、4個入りで、1,99ユーロ(250円ぐらい)でした。

結果:
多少は売れているようでしたが、
この下にも、1箱ありましたから、
飛ぶように売れているというわけではありませんでした。。


ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村