使い捨てカイロって、

便利ですよね!!

日本では30個入りで500円!
安いラブラブ
昔は、日本から大量に持って帰ってきてたなぁ。。

最近は、便利な物があるんですよ合格
充電式のエコカイロなんです。
モバイル充電器としても使えて、
一石二鳥クラッカー
かわいい色もあり、結構愛用しています。

って日本じゃなくて、
ドイツで使い捨てカイロを発見したんです!!

使い捨てカイロの靴底、足、手用なんです。
これ、実は、LIDLなんですよアップ
10月12日からの発売です。
今ネットで確認したら、
オンラインショップでは、売り切れていました目
明日LIDLに行って試しに購入してみたいです音譜


ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村