作詞・曲: 鷲崎健

編曲: 杉浦"ラフィン"誠一郎

 

よお若いのそこどきな

なに笑ってんだこっちみんな

そうさ俺らあの有名な

ミドルSSK様のお通りだ

 

年季が違うぜSSK

何十年もののSSK

映画すぐ真似してSSK

うっかり骨折SSK

我々の名前はミドルSSK

 

へい嬢ちゃん触んじゃねえぜ

すぐに好きになっちまうからな

むしろ触るってことは さては

このSSK様に惚れてんな?

 

急に筋トレだSSK

寝てない自慢だSSK

自転車に名前つけるSSK

わざとアンニュイな顔するSSK

我々の名前はミドルSSK

 

知識も経験もないお前らとは違って

なんだかんだあって色んな全部知って

それでも胸に

 

純粋とか真っ直ぐとかそういうこっちゃないぜ

経験値が身体に蓄積されない

1の2でうっかりやられちゃうぜ

 

格好つけて誤魔化して

全部バレて裏目に出て

平気なふりして夜泣いて

俺のSSKは今日も良好だ

 

ビンテージもののSSK

将来が不安だSSK

ボタンすぐ押しちゃうSSK

取り扱い注意SSK

 

ハイリスクなちょい足しSSK

エロいワードを検索SSK

興味無いふりしてSSK

横目でチラチラSSK

 

筆記体格好いい!SSK

エアギターで興奮SSK

白線の上歩くSSK

つけられてる設定SSK

 

我々の名前はミドルSSK