…天下泰平… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です~(*^^*ゞ


↑林家たい平じゃないよ?
ヤンキー言葉でもないよ(*`艸´)


世の中がよく治まり、平和な事。


週めくりカレンダーの
来週のを|д゚)チラッと見たら
今の世の中にピッタリな言葉だったので
ピックアップしてみた(笑)





チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*´・∀・)ノ


最近、釣りにも行ってないので~
完全に気を抜いてたら
チーム罰の本部長さんから
バトンとやらが廻ってきましてΣ( ゚Д゚)

ので、更新です(笑)


思い出の写真と言えば~
もうすぐ1年前になっちゃいますが…


琵琶湖遠征した時の~
皆さんとの出逢いですねぇ( 〃▽〃)

めっちゃ楽しかったし♪

もう暫く行ってないから
最近はお会い出来てないんですが…


フンドシブラザーズ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

兄は元気してるかなぁ??


こんな写真を見返してると
コロナ落ち着いたら~
また皆にお会いできたらなぁ

とか思っちゃいますよね(* ´ ▽ ` *)

あんまり、釣りの写真とか
見てると釣りしたくて
たまらんってなるので……
こんな感じでお許しくだせぇ(。-人-。)

きっと、皆さん沢山の方から
廻ってきてると思うので~
あえて指名は……


しいて言えば…
フンドシ兄…
ぐるさん…
toppyさん…
ミケさん…
BRESさん…
popoちゃん…

って、キリがなくなるので( ̄ー+ ̄)(爆)

ここらで、おいとま致します(。-∀-)


最近、暗いニュースばかりですが…
踏ん張りましょうね(。>д<)



でわ、また!