今日から在宅~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
おはよーございます|д゚)ノ


平日のこの時間に更新!?

ってゆーのも…

うちの会社、工場は
俺が勤めてるとこだけなので 
全滅は避けたいって事で
2班に別れて1週間交代で在宅……

先週は俺が居る班が出勤だっので
今週は在宅とゆう名の謹慎(爆)



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*・∀・*)ノ




まぁ~在宅って言っても
工場の仕事は家で出来る事は無いので…
どーっすかなぁ~と思ってたんですが


前々から上司には
自分に投資してスキルアップさせた方が
絶対に良いぞ!
って言われてたのを思い出し(‘д‘ )


身内からも、まだお前の歳なら
身に付くだろうし…やっておいて
損は無いから良いと思うよ!
と背中を押され~



この前の土曜日に~


ついにパソコン購入(。-ω-)
安いやつだからテンキー無いの(笑)

パソコンなんて無くても
別に不便は無いし
スマホもタブレットあるしー!
なんて考えでしたが……
時代ですね…(´Д`)

早速ペタペタ、ステッカー貼り(笑)


パソコンを購入したのは…
この在宅を良い機会と前向きに捉え
1からExcelを勉強しようかと(*`艸´)

現在も会社では現場仕事の合間に
打ち込んでたりしてるので
多少は使えるんですが…中々
イレギュラーな事が起きると
対応に苦戦してるので(笑)

幸いにも、お連れさんは
Excelのスペシャリスト?まで持ってて
いつもよく一緒に釣り行ってた従兄は
エキスパートまで持ってるから
わからん事は聞けるしv(o´ з`o)♪

とりあえず、テキストを借りて


まずは読んで読んで…(。-ω-)zzzだな(笑)


そんなこんなで、この1週間は
在宅で勉強しときます(ーдー)


で、昨日は~
不要な外出は避けろと
息が詰まりそうになってましたが…

弟から
キャスで無事にゲキアサシャッド買えた
ってLINEが来て~
まだ、ゆずcup開催されるか微妙ですが…
買える時に買っておいた方が良いよ!
って言ってるし…
GETしとかなきゃかな?
って要が出来たのでキャスへ(*`艸´)(爆)


弟が行った時はまだ20個位あったよー!
って言ってたから、のんびり行ったら
ラス1Σ( ゚Д゚)アブネー



普段、俺が選ぶ様なカラーじゃなかったけど
カラー名見ると、3D霞ヶ浦ギル……
霞水系で使うんだし丁度エエじゃん!

って事で迷わず確保(笑)



ご存知かと思いますが……
自分、RAIDが好きなので
普段買うルアーはRAIDのが多かったから
イマカツルアーは10年以上前に買って
持ってたリップライザーとIK100位(笑)


何気に結構釣れて
お世話になってたんですけどね( *´艸)
その頃は、まだ結婚してて
中々釣りにも行かせてもらえなかったし
買ってもらえなかったのでwww



んで、離婚してから釣り再開したとこで
RAIDが出てきて…ハマっちゃったから
現状に至るって感じですかね(  ̄▽ ̄)



だから~弟とゆずcup出てみようって
なってから~少し集めてみました♪


こんな所に行ってみたりして(。-∀-)


これだけあれば、ある程度対応出来るかな?
ってのを要点に置いて




撃ちも巻きも出来るし
ジンクスは小さいからいつでも何処でも
使えるなって思ったから重さ違い探して
2つGET~♪


あ!フラットヘッドゴビーは
去年、琵琶湖遠征した時に~
SAKOHさんから頂いたやつ(*^^*)

在れば欲しいなと思った
ゲンタボウ?ゲンタボー?は
無かったのでいつか巡りあったら…(笑)




ってな感じで~
コロナ…目に見えないから
厄介ですが…
終息に向かって行く事を
祈るばかりですね(-人-;)




でわ、また!