とりあえず1発♡ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です~(*´□`)ノ


コロナ…落ち着くどころか
拡大しちゃってますね( ;-`д´-)

そんな中!

ウチの会社は~

自粛……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

気を付けてよ~?
で、普通にせっせと通常業務ww


まぁ~この、ご時世
仕事無いよーってよりは良いけどね(。-∀-)




チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(`・ω・´)ゞ



そんなこんなで…
昨日は久々の穏やかな休日(*´▽`*)


頑張って早起きして
行ってきましたよ釣りへヽ(°ω°)ノ

人がいっぱいだったら
近寄りたくないから帰ろうと思いながら(笑)

で、ポイントに到着すると~
先行者は対岸に1人だけだった(‘д‘ )

んで、去年の今時期は増水してて
トップでドカーンしてたから
マスターブラスターぶら下げてイン!


(  -_・)??


……増水してねーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


ので、トップには全く反応無く…


レベルクランクを投入し~
ゴリゴリ巻くと~


ひったくり、もんどりバイト( 〃▽〃)
ファイトしてランディングすると~


下顎で皮イチ((゚□゚;))アブネー


春だから!
そんな事は一切気にしてなくて
単純にカッコエエし、好きだから
ザリガニカラー( 〃▽〃)


ブリッとしてて中々エエサイズの
ブラックでしたよー(*`艸´)
あの位置の針は危ないからルアー外したよ(笑)



昨日は、お連れさんも居たので
横持ちで~撮ってもらい~



Make!!

って…
顔逸らすの忘れてたッッ(爆)

まぁエエか!

久々にブラック引いたぜぃ(* ̄∇ ̄*)
久々で50いったんじゃ?
と思ったけど計測すると45㎝でした(笑)


こんな時に限って100均メジャーしか
持ってないってゆーねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


リリース時に
思いっきり水掛けられましたが…
気分がエエから
何だってエエ(*`艸´)





……あっ!!

アクションカメラ忘れてた( ̄□||||!!


折角、ブラック引いたのに(TДT)
やっちまったーww

そして、今朝は洗車したのに
雨降り……ワヤやわ(;´Д⊂)

(笑)





でわ、また!