今週は在宅~…… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です~(´Д`)ゞ


まだまだコロナも落ち着きそうになく
今週はまた在宅期間でして
朝からExcelの勉強φ(・ω・`)ポチポチ

営業職の従兄の話だと…
普段、釣り人なんか見た事無いってゆう
某河川に平日物凄い数の
釣り人を見る様になったと……

あくまで自粛だからねぇ~
好きにすれば良いと思ってるけどww

まぁ、スーパーとか行くよりは
密は無いだろうしね…
ただ、ここぞとばかりにって感じが
どーなのかなぁ?と思ってしまう



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*´・∀・)ノ


と、ゆー訳で
休日は~釣りに行こうと思えば
幾らでも行けるんだけど…

なんとなく、後ろめたい気持ちがあると
素直に楽しめない性格なので
釣りには行ってません(´_`。)゙

で、家に居る訳で……

恐怖のポチポチ作戦が((( ;゚Д゚)))

で、まず着弾したのが~



最近どハマリ中のGADOROのNEW ALBUM♪

彼のメロウな曲や言葉のチョイスが
たまらなくセンス良いんです( 〃▽〃)

CDなんて買ったの安室ちゃんの
ベスト以来だな(笑)



そして、お次は~
近年、新作のルアーは平日販売開始され
工場勤務な人間にとっては
買いに行けねーじゃん!
ってワヤやなぁと思ってたんですが…


やはり、今回も見事に平日ww


まぁ、買いに行けても
今の状況じゃ釣具屋さんにも
行く気にならなかったけどね(笑)


今手に入れても~
釣り行けないし、その内普通に店頭に
並ぶっしょ!
みたいな気で居たんですが~
土曜の朝、換気扇の下で
一服してる時に何気無くオンラインショップ
覗いたら‥…売ってる( ̄ー+ ̄)

しかも、店頭じゃ『お一人様一点』
だったみたいだけど、個数制限無し…

とりあえず、2色ポチんφ(・ω・`)

それが昨日着弾(* >ω<)


レベルクランクゴリラー♪♪

クランクのパワフルな泳ぎと
抑え込まれる様なバイト…
昔から好きで~使うのが楽しみ( *´艸)

あ、流石にオンラインショップでも
2wayシリーズは全部SOLD OUTだったけどww


朝からまたパソコンポチポチ…
ちょっと息抜きにタックルお触りしたので
なんか流行ってた?っぽい事してみた(爆)



おうち時間って事で( *´艸)

1発でキメたかったけど…
肝心な1発目は、ちょーヘボショットに
なってしまったΣ(・∀・|||)(爆)



そして、YouTube貼ろうと思ったけど
やり方全くわからんからやめた(-'д-)y-~

(笑)

まぁ、こんな感じで
ゆる~くいきましょ( ´Д`)






でわ、また!