Anyチューーーン(笑) | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様ですぅ( ゚Д゚)ノ



車弄りもそうだけど~

何するにも自己満足って
大事だよなぁ~




なんて、つくづく思う……



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです!( ̄- ̄)ゞ


そうなんです!


先日、ホズさんblogで紹介されてた
釣具屋さんAnyオリジナルの
ベアリングチューンが
スゲェーーーΣ(*゚Д゚*)
と、思ってしまったので…

昨日、釣りから帰って昼寝してから…場面で
都内まで車走らせちゃいました( *´艸)

別に飛距離とか不満も無かったので
フルノーマルの16メタニウムMGLを持ってね!


んで、無事にお店へたどり着き
色々お話させてもらいながら
ベアリングチューンしてきました(*´ノ∀`*)



合計6個のベアリングを交換♪


不満ないのに何で?
って思うとおもいますが~
飛距離伸ばしたいとかじゃなく…
ただ単純に、そのパフォーマンスに
感動しただけなんです(笑)

マジ、スゲーんですよ(*`艸´)

先ずはハンドルノブ↓


めっちゃ回ってない!?(* ゚∀゚)

そして、スプール…ライン無し↓


回ってますねぇ~(* ̄∇ ̄*)

ライン巻いてみると~



めっちゃ回る( ☆∀☆)

あ!ブレーキ関係は全部OFF的な状態
なので~このまま釣りは無理っす(爆)


と、まぁ何が言いたいかって言うと…
ぶっちゃけ、お店の宣伝をするつもりは
ありません(。-∀-)(笑)


始めに言った通り~
釣りでも自己満足って大事だなぁ~って…


好きなルアー、好きなカラーで
釣りするのと同じで
お気に入りのタックルで
釣りしてたら気持ちエエじゃないですか( 〃▽〃)

ただそれだけなんですよね(笑)

ベアリング替えたからって
劇的に釣果アップ~(ノ゚∀゚)ノ
なんて事は無いし…(爆)

趣味でやってる釣りなんだから
楽しんでナンボでしょ( ノ^ω^)ノ

プロとかメーカーに委託された
フィールドアングラーとかは
楽しむだけじゃダメだろうけどww


俺はそんなんじゃねーし(*`艸´)

って、事で…
次回の釣行はバックラッシュとの
闘いだな( ´;゚;∀;゚;)(爆)




でわ、また!