勘違い代表~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
|´ω`)ノこんぬづわ~


ここ数日、暖かくなりましたねぇ( ´∀`)

と、ゆー事は春だ!春だ!と
勘違いするPが増えるな……


よし!
ならば、勘違いPの代表になってやる!

(爆)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(*´・∀・)ノ



先日の晩酌の図
これが至福の刻やね(〃´ω`〃)





冒頭に宣言した通り…勘違いPと成り
今朝は3時間位釣りへ!
またまた、従兄とセッション(・∀・)人(・∀・)
従兄は夜明け前から行ってたみたい~


やっぱり先行者、仰山居るwww
予想通り勘違いPじゃん(  ̄▽ ̄)

なんとかエントリーして
俺はもちろん、勘違いした釣りを展開(* ̄∇ ̄*)


先ずは、ザリガニカラーのレベルクランク!


一投目で…

ゴ、ゴンッッ!

と~


釣れた釣れた~ヽ(´∀`≡´∀`)ノホッホーイ

近くでやってた従兄に撮ってもらい~

あんまデカク無いけどブリブリ♡


あー満足(笑)



従兄は俺が釣り始める前に目の前で
ブリッツで仕留めたよ( *´艸)

この後、反応は無く…

勘違い代表として~
ダッジ、スクラッチ、ジョイクロ
投げ倒すが、やはり反応無く(*T^T)

いつもなら、ここらでブーストに頼るとこですが
今日はレベルスピン!!

なんたって、勘違いPだからね(*´ノ∀`*)

数投して巻き巻きしてると~
ボトムの岩?石?
掠めた瞬間グーーーンと重くなり~

フィーーーーッシュッッ!



あぁ~気持ちエエ( 〃▽〃)

またまた従兄に撮ってもらい


サイズアップの42㎝位だった(* ´ ▽ ` *)

リリースする時に
思いっきり水掛けられましたけどね(笑)



この後少しやり、反応無く
従兄も満足してて、あがるとの事で~
俺も大満足だし、一緒に撤収(*´ノ∀`*)


ライトリグネチネチやってる人を差し置いて
巻き巻きドッカーンは気持ちエエ!

たまには、勘違いPになるのも
エエもんですよ(°▽°)
まぁ、結果残せたから
こんな大口叩けるんですけどね!(爆)




でわ、また!