最近の事~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*´_⊃`)ノ


明日は日曜!     (笑)


自動車運転免許証の更新に
行きたいと思います!( ̄- ̄)ゞ


そうです!
日曜に更新出来ると言う事は…
ついにゴールドカードに昇格なんです(爆)



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです( *´艸)



先にお伝えしときます!
ブラックは釣れてません!!

(TдT)


(笑)


おまけに…
この前、会社で昼休み中に気付く(  -_・)?


1本だけタイヤの空気圧だいぶ減ってんなー
と思ってチェックしてみると…


釘刺さっとるやないかーい(゚Д゚ ||)

なんか、近所で新築工事されると
いっつもパンクすんだよなーo(`Д´*)o

いい加減にしてほしいわ……


パンク修理考えたけど…
来月車検だし、タイヤの山も減ってきてるし
新品に交換しちゃいました(ーдー)

別に代わり映えしないので
交換後の写メはありませんけど(笑)




でも、ワヤな事だけじゃなく
良い事もあったんですよ(*´ノ∀`*)





このblogでお世話になってて
1度コラボ釣行もした
ミケさんにお得な情報を頂き



↑全部新品格安でGET(〃´ω`〃)
これ全部で税込1980円♡
注文するまで、ちょっとのんびりしちゃったから
ブーストは売り切れちゃってたけど( ω-、)(笑)

ミケさん!
お得な情報ありがとーございました(* >ω<)



後は~


実は年末位に、記録残せたら
楽しいかなぁ~なんて
お遊び程度でこんなの買ってみたんです


4Kアクションカメラ~(笑)



ゴープロなんて高価な物じゃないですよ?

従兄に、これ買ってみたんだよねー
なんて話したら…
YouTubeでもやんの??
言われましたが(。-∀-)

YouTubeなんてやらんよ!
ただの自己満です(笑)

この前、メタニウムのベアリング交換後の
キャストシーン撮ってみましたが~
中々綺麗に撮れてる(*^ω^)

始めに言った様にブラック釣れてないなら
ヒットシーンはありませんけど…

このカメラ自体はエエ感じなんですが
これに繋ぐアプリがダメダメで
アプリ内には保存出来るんですが
スマホ本体に移せないので編集も出来ないし
blogとかインスタとかにアップ出来ないww

まぁ、記録様で自己満なので
良いんですが~
なんかガッカリですよね(爆)

ヒットシーンなんか撮れたら
テンション上がってアップしたくなるかも
なのにね(*`艸´)


仕方無いっす…

適当に色々試してみますけど(笑)


あ、この前


これ食べてみましたよ~

感想は…このレベルだと
俺には、美味しい辛さじゃなく
ただただ辛くて口が痛いって感じですw
次の日お腹の調子悪くなったし(;´Д`)




まぁ~そんなこんなで
ワヤだったり、お得だったり
痛い痛いだったり……
こんな生活しております(。・ω・)ノ




以上!
近況報告でしたー(笑)





でわ、また!