ネタにもならん… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*´□`)ノ


さんま御殿
笑ってこらえて
楽しくて観ちゃうんだよねぇ~( *´艸)


もうここ数年、ドラマなんて
1つも観てない!←←←これマジで(爆)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです!( ̄- ̄)ゞ


今更ですが……(笑)

この前の土曜日に、トリニティバイブで
楽しんできたので
日曜は脱け殻となり1日グータラ( ̄¬ ̄)

祝日の月曜は~
朝から近場の池へ行き
バイブ投げ倒すも、ノーバイト(  ̄- ̄)

10時頃帰宅して~
ふと気付いた!



今日までじゃん!!( ゚Д゚)

↑月曜の事ね(笑)


折角だから引きに行きましょかぁ~!

お店着いて~
先に引かずに、先ずは店内ウロウロ
(・д・ = ・д・)

そしたら、ちょっと気になってたルアー発見!
お試し購入~(笑)



ブレード付のカエルと
ちっこいペンシル(*´ノ∀`*)

エグシュンに
RAIDでもペンシル作ってくれー!
って言ったんだけどねぇ…
『ペンソーか!ペンソーはカナモに言ってみー?』
って、言ってたなぁ(  ̄▽ ̄)

なんて余談は置いといて…(笑)

帰りに抽選しに!

結果は。。。




(-Д-)チッ


ネタにもならねー(爆)


先に引いといて
カエルとペンシル買うときに
使えば良かった(ーдー)ハァ

帰宅してからは~
雨降りそうも無かったので
チャンスと思い、洗車からのワックス掛け!



もう3週間位洗えてなかったから
まぁ~汚れが落ちん( ;-`д´-)

説くに、タール!

釣りに行くときは、たいてい夜中
走ってるので~夜中の道路工事せいね…

後は虫(-_-;)

汗かきながらセッセと擦って落として
仕上げにワックス(;´Д`)ハァハァ



頑張ったので~
ピカピカのツルツルに( 〃▽〃)

まだ梅雨明けてないし、次の日も雨なのは
承知の上です(* ̄∇ ̄*)

コーティングしとけば違うと思ったので
あえての洗車です( *´艸)

予想通り、昨日も今日も雨降りましたが
車はほとんど汚れてませんv( ̄ー ̄)v

あ、写メは撮ってませんがね(爆)


家の中では~
買ってきたカエルとかを
パッケージから出してボックスに
入れたり~


してたら、めっちゃカエル
投げたくなってきたーーー!!

週末にでも投げてくるかー!!


しかし、どこで投げようか
場所は決まっとらーん!(。-∀-)




誰かコッソリ…大声で教えて(*`艸´)





なんて…な( ̄▽ ̄)


(爆)




でわ、また!