暑くなってきたね… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*´□`)ノ



ここ何日かで急に暑くなってきて
ムシムシしてて不快指数が
メーター振り切ってる(|||´Д`)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです( ´∀`)

あ、ちなみに……
チーム罰関東支部はメンバー募集中です!
とにかく、入りたければ罰付けてくださいね
(爆)


今週の仕事は、後輩がやらかした事に対しての
尻拭いやら色々ありすぎて……
4日しかなかったけど、
長くてしんどかった( ´△`)


そして、やっと休日の今日は
寝坊かましましたが……
霞水系へ釣りに行ってきました!( ̄- ̄)ゞ



到着時間が遅くなったせいか
お目当てのポイントには先行者が居て入れず…

ワヤやわぁ~

なんて叫びながら入れそうなとこを探して
のたうち回り~6時半頃、やっと釣り開始ww


うまきプラウン、フルスイング、レベルバイブ
レベルミノー、スクラッチを巻き巻きするも
反応無し!!

ワヤやわぁ~

叫びながら、水面を観察してると
レベルシャッドスプリンターと同サイズの
ベイトの群れを発見!!Σ( ゚Д゚)


これか??


でんぐり返しで車に戻り
ベイトフィネスタックルを持ち
レベルシャッドスプリンターの
シラウオカラーをチョイス!

シラウオは居なかったけどね(爆)


スプリンターを護岸沿い巻き巻きしてくると


ロッドに伝わる

クククッッ!

とバイト( ☆∀☆)

アワセるとヒット!!



サイズはカワイイけど
水が悪くて、やたらゴミが流れてくる
釣りの動作し難い環境での一本に感動して


苦手な、笑顔を作っての
ツーショット!(爆)




スプリンター入魂出来たから
なんか、もうお腹いっぱい(笑)


この後は場所も移動したりしましたが…
急に午後から予定が入っちゃったので
9時半頃、納竿(。-∀-)

 うまきプラウンで釣れた時用に
プランターメジャーも持ち歩いてましたが
今回は使用する事無く終了となりました(笑)

先週は反応が良かっただけに
今回も期待しましたが~ 塩対応で…
全くでした(ーдー)ハァ

明日は…
起きれたら、アソコで
スティーズペンシル投げ散らかして
こよーかな(*`艸´)





でわ、また!