釣れませんよ~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*^^*ゞ


桜満開ですねぇ~( 〃▽〃)
綺麗だなぁ~って車窓から眺めてたら
俺と同年代位?のカップルが
三脚にカメラをセットして撮影してましたねぇ
青春ですね~
彼がカメラセットしてる間に
彼女はもうポーズ取ってましたよ(○・ω・)ノ
青春ですね~


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~( -∀・)


ここ最近の気温の上昇と共に
釣れるんじゃねーかと期待も上昇して
昨日は夜中2時半起きして
行ってきました霞水系!!

今回は弟2人も行きたいとの事で3人で(笑)

まずは、そろそろ良いんじゃねーかと
鰐さんにエントリー( ^ω^)

予報だと朝から風強いはずなのに
着いてみるとほぼ無風。。

シャッド、ミノー、クランク、スピナベ
巻きちらしましたが。。。
何の反応も無し(´TωT`)

結構歩いてランガンしましたが
ベイトっ気が全く無いw

弟達もノーバイトとゆー事で移動!


北浦西岸をランガンしましたが
とあるポイントでシャッドに2バイト
あったが掛からず

完全に日が出ちゃってて風もそれほど
吹いてないので大きく移動する事に。

時間も11時を過ぎてたので
壱番亭にて昼休憩を挟み



安定のウマウマ♡

お腹を満たした後は
霞ヶ浦本湖で穴撃ちしましたが
さほど荒れてなくてバスは留守でしたね(笑)

唯一何度かバイトしてきて釣れたのが


ギルでギルを釣る!
ってゆーね(  ̄▽ ̄)(笑)

この後も色々場所を変え手を変え
夕方6時過ぎまで、色々やりましたが。。。
結果、バスを触る事はできませんでした(*T^T)

帰りは混むので3時間掛けて帰宅し
久々にフル釣行でクタクタだったので
風呂入って、お酒飲んだら
意識ぶっ飛んで爆睡(。-ω-)zzz


んで、今日は昼前に起床して
午後からちょろっと近場へ釣りに(笑)

こんな時は安定のジグヘッドにグラブで
巻き巻き~
すると、30あるなしのバスがヒット
したんですが、痛恨のバラしΣ(゚д゚lll)

この後は反応も無く
トップに出ないかなぁ?
と、グラブのまま枝にライン引っ掛けて
吊るしで水面叩いてたら

チュボッッ!

グラブが水中に引きずりこまれて。。

出たっっ( ゚∀゚)

よっしゃ~!とアワセて抜き上げると
真っ黒い魚体が( ゚Å゚;)




なんか、ハゼみたいの釣れた(爆)


な、なんだちみは!?

なんだちみはってか!
そぉーです!私が。。。

とゆうくだりは置いといて(笑)

なんかわからんお魚釣れました(:.´艸`:.)



しかし、バス釣れんなぁ。。
仲間内で東西対決やってて
東の助っ人として参加してますが
こう、大事な時に釣れん( ´゚д゚`)アチャー


相変わらず
絶賛スランプ中のKzでしたm(。-ω-。)m



でわ、また!