やっと!! | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんにちわ~(*´□`)ノ


もう桜散り始めてますねぇ~( ´Д`)
桜って本当儚いですよねぇ~( ´Д`)

だからこそ、満開になった時の綺麗さは
格別なんでしょーなぁ( 〃▽〃)


って事で…
チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(`・ω・´)ゞ


最近釣れてないから
モチベーションも上がらず仕事をこなして
やっと休日の今朝は
早起きしまして、2つの川をランガン!


まず1つ目の川では
朝一、クソ寒かったんだけど
トップで釣ってやる!と数日前から
考えていたのでルアーはRAIDのバズ
マスターブラスターでランガン( ノ^ω^)ノ

下流から上流に上っていき
ゴロタエリアに入った時、
マスターブラスターを追いかけてきた様な
波紋が現れて、同じコースを流すと
バシャ!と出たけどミスバイト( ´゚д゚`)エー

ルアーに触れてないから出るバズ!!

トレースコースを変えながら
数投すると、ボシュ!!っと水面炸裂!
ルアーが水中に引きずり込まれて
ファイト開始~(* >ω<)

めっちゃ引くし暴れる!
久々にデカイのキター\(゚∀゚)/

で、寄せてきたら掛かってるバスとは別の
もう一匹デカバスが付いてきてた( ☆∀☆)

久々の重量感に興奮してたけど
その光景見て更に興奮(*゚∀゚)=3

無事にランディングして、釣れたのは



ズドーン!とブリブリのスモール( 〃▽〃)



今は仲間内で東西釣り対決してて
俺は東軍の助っ人なので
メジャートレーでちゃんと計測!


48㎝でした~(*>∇<)ノ


ぐるさん!こちらをエントリーで
お願いしますね( 〃▽〃)


まだまだ釣れるんじゃねーかと
暫くランガンしましたが反応無し。。


なので場所移動!


次の川では~
久々に関和さんプロデュースの
パトロールラッシュやら
ジョイクロで調査するも反応無く。。

シェードが出来てるとこを少し撃って
帰るか~と思って、ファットウィップ5インチを
ジグヘッドワッキーで撃つ事に(*^^*)

もう散り始めてますが。。。
桜の季節って事で
持ってきたのは、こちら~

2017バサクラ限定カラーのホットキャンディー♡

桜っぽいでしょ(笑)

こちらを
シェードを形成してた枯れ葦の際に
シェイクしながら落として行くと
自分のシェイクの、リズムとは異なる
クンクンってゆうロッドティップのくい込み…

(  -_・)??

そっとシェイクをやめラインを張ると
ズシッと重い。。。
喰ってるな!と確信したので
ちょっとスイープ気味にアワセると
ガッツリ上顎にフッキングしてて
落ち着いてランディング!



今度はラージやぁ( 〃▽〃)

細かったけど引いたなぁ(#^.^#)

一本目のバスよりは小さいのは
間違いなかったので、こちらは
手持ちのメジャーでサッと計測しまして
40ジャストでした~( v^-゜)♪


ここの周りに桜が無かったのが悔やまれる(*T^T)

(笑)



。。。お気づきでしょーか?

2匹共、リリース時に水ぶっかけられてます
びしょびしょです(笑)
スモールには噛まれたし(笑)


まぁでも、これでスランプは脱却
できたかな~?(* ´ ▽ ` *)

東西対決にもエントリー出来たし
少しは東軍に加勢できたかな(´ー`).。*・゚゚



でわ、また!